SSブログ

忘れ去られそうだったので再開するか [MFOネタストーリー]

和野春.jpgさて…久々にネタストーリー再開するか~





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ニューワヤナツ.jpgあれはキャストたち行方不明だからやらないんじゃありませんでしたっけ?





和野春.jpgまぁこのまま放置だと俺の記憶がさらに曖昧になるからな・・・とりあえず主人公とヒロイン役変更ってことで




ニューワヤナツ.jpgヒロイン?…ヒロインなんて出てましたっけ?





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgまぁ突っ込み役といったほうが正しいな





初期ウルフ.jpgワン!





ライバル.jpgちょっと待て…もしかして私はまたあんなのんびり屋を演じなければならないのか?




和野春.jpg・・・じゃぁ早速新主人公から紹介しておこう





ライバル.jpg長老代理の私の話を無視する気か!





和野春.jpgまず主人公役はグラージュ





グラージュ.jpgえっ!?まじ!俺やっていいの!





和野春.jpgあと3話だけどな!





ニューワヤナツ.jpgあら?おまけとかはやらないんですね





和野春.jpgまぁもうこのまま放置ってのもなんだから本編のストーリーだけやって終わらせようってことで




グラージュ.jpgところでなんで俺になったんだ?





和野春.jpgあ~それはゲーム内での仕事がない男性キャラはお前だけだったからだな





グラージュ.jpgそうなのか・・・





和野春.jpgそしてヒロインはMFO時代絶賛彼氏募集中(現在不明)だったメロワナさんです




メロワナ.jpgちょっと待って…なにその昔の傷をえぐるような紹介は?





和野春.jpgあとそれぞれのモンスターはちょうど転生後という設定だから安心してくれ
ということで今回はこの辺で
ノシ~








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pg6xdag/
by 無職の帝王 (2010-05-01 12:09) 

ワヤハル

>>無職の帝王 さん
はいはい、そんなことしてる暇あったら仕事探しましょうね~
by ワヤハル (2010-05-02 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。