SSブログ

答え合わせまでの舞台裏 [その他]

和野春.jpg予想通りクイズのほうは苦戦してる人が多いみたいだな~





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgまさかあの情報がWikiにも書いてなかったのは予想外でしたしね





和野春.jpg調べようと思えば10分かからず調べられるんじゃないかと思ってたしな





初期ウルフ.jpgワゥ~





フラセール.jpgそういえば正解発表のほうどうするんだ?





和野春.jpg1問ごとに証拠と一言加える予定だな





ニューワヤナツ.jpgやっぱり出した本人が…ですか…





和野春.jpg予定的にはそんな感じかな~





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgう~ん…中級者向け作ろうとも考えたんだけど今回の問題以外とわからない人多いみたいだしな




ニューワヤナツ.jpgいっそ選択式にしてみては?





和野春.jpgこの餌たちの中で一番おいしいのはどれ?というのも考えたんだけどめんど…ゴホッゴホッちょっとわけあって中止したんだ




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





フラセール.jpgいっそ初心者向けにしたらどうだ?





和野春.jpgまぁそれはまた気が向いたらやるかな~





ritoba.jpgそういえば私の問題だけ普通に冒険地でのセリフ見てればわかる問題でしたね




和野春.jpgそうなんだよな~だから中級者向けだったかな~とも思ったんだけど意外とわからない人もいるらしい




ritoba.jpgそうなんですか





和野春.jpgまぁそういうわけで次回答え合わせ編だします
おそらく明後日…だろうな~
そういうわけで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。