SSブログ

実験好きはアップデートのたびにワクワクするものです [MFL]

和野春.jpg何となくだけど今日のアップデートあまり期待されてないな~





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpg確かに配布やイベント終了がメインだけどちょっといろいろ試したい事がいっぱいあるんだ




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgまぁそういうなって
とりあえずまずモノリス掲示板だけど




初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgいや、別に動く出すこと期待してるわけじゃないぞ





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgあれは研究可能なのか?
とか配布と同時に店で発売になるのか?とか




初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgあとアニャムー動画のほうは少し事前に実験してたことがあってそれが成功するのかも気になるしな




初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpg実はSNSで募集して俺が動画を2つ出して片方には他の人の投稿用IDを登録してある




初期ウルフ.jpgワゥ!?





和野春.jpgもしこれが成功してその人に猫耳が行けばもし次そういうイベントが起きた時はギルド全員分作って参加賞だけでもみんなに配布することができるのでは?ってことだな



初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgまぁフレンドやその他希望者のを全部出すのは無茶だからその辺は状況みて募集するかな




ニューワヤナツ.jpgまぁそんなことこんなとこで言って反則ですと言われても知りませんよ?





初期ウルフ.jpgキャイン!?





和野春.jpg反則だと書かなかった運営が悪い!と抗議文を出すぜb





ニューワヤナツ.jpgとりあえず…反省させる必要がありそうですね・・・





和野春.jpgちょっとまて!?俺はグワァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgでは今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

ユウジ

あ~自分もWIKIを無駄に3個建設してしまったもんだから2個程シャツ余ったので知り合いにシリアル教えてあげちゃったなぁ~

受け取りました!っとかいう内容は聞いてないので実際の所はどうなったやら?

まぁタダで良いと言ったけど資金提供してくれたりしちゃったので割りと気になったりする所(話が関係なくってくるのは仕様

つまりは俺の分も今すぐ手配よろしく!(カエレ
by ユウジ (2010-01-28 14:23) 

ワヤハル

>>ユウジさん
確かにそれは結果が気になりますね~w

とりあえず応募してほしいならSNSのメッセかコメントで投稿用IDよろ~
by ワヤハル (2010-01-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。