SSブログ

ランキング争いから逃げた結果がこれだよ!!! [MFL]

ニューワヤナツ.jpgそう言えば今回のメンテナンスでいろんなイベントの景品が配られたみたいですね~




和野春.jpgあぁ、しっかりと器用を下げる餌が来たよ





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgあれ?このブログ何回も5ナイス以上もらってるんですから回復アイテムはもらえるんじゃないんですか?




和野春.jpgカテゴリ設定が違うからダメらしい・・・





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgランキングでの争いがいやだからそのカテゴリ回避したらナイスイベントのほうにも省かれましたか・・・




和野春.jpgたしかナイスイベントのほうにはカテゴリのほうはかいてなかったから違うと思ってたら一緒なんだな・・・




ニューワヤナツ.jpgみなさーん!ここにばかがいますよ~!





初期ウルフ.jpgワゥ!?





和野春.jpgまぁそのナイスイベントについて書かれた記事は早々に運営が削除したようで証拠が残ってないんだけどねw




ニューワヤナツ.jpgまぁここの運営の説明能力の低さは各所ブーイングでわかりきってたことなんであきらめてください




初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgデスヨネー





ニューワヤナツ.jpgとりあえず少し今日は酔ってるんでこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

すぃ

niceイベントでそんな事があったとは・・・!
ここの運営はちょっと説明が下手なときがありまゲフンゲフン
どんまいです(´・ω・`)
by すぃ (2010-01-29 08:00) 

ぐじまに

niceイベント知ってはいたのですが、カテゴリスルーしてました。
何も貰えなかったけど、消耗品だからいいんだと自分に言い聞かせてみたり(
by ぐじまに (2010-01-29 11:51) 

ワヤハル

>>すぃさん
ですよねー
まぁ運営の説明が下手なことは昔から知ってたし
もらえるのも消費アイテムだからそこまで気にはしてませんけどw
とりあえずどまあり~

>>ぐじまにさん
ナイスのイベントのほうでもカテゴリ式としっていた・・・だと!?(おぃ
実は昔のイベントの消費アイテムもサブキャラ倉庫に入れてあったりw

by ワヤハル (2010-01-29 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。