SSブログ

そう言えばこれを持ってる人って結構いるんだろうか? [モンスターファーム]

和野春.jpgそう言えばマイナーな話なんだが





ニューワヤナツ.jpg毎度おもうのですがどこからそういう情報を?





和野春.jpgそれは言わないお約束で





ニューワヤナツ.jpgそうですか…ところで今回はなんですか?





和野春.jpg実はMF4は公式漫画化されて宣伝用に無料配布されてたことがある





ニューワヤナツ.jpg確かそれとコラボでMF4のCDからはアントランの特殊派生3種が出たんですよね




和野春.jpg公式の名前はアントランズだがな





ニューワヤナツ.jpgまぁどうでもいいんですがそれがどうかしたんですか?





和野春.jpgもう配布されてからだいぶたつからネタばれ言うけど





ニューワヤナツ.jpgネタばれいやな方は見ないでくださいね





和野春.jpg最後のほうで敵のボス倒すためにアントランズが敵のカオスシリーズ3体と合体するんだが




ニューワヤナツ.jpgデュラハン・ドラゴン・リッパーの3たいでしたね





和野春.jpg仮にも世界救おうって状態でダークはないと思うんだ・・・





ニューワヤナツ.jpg別にいいんじゃないですか?・・・仮にもモンスター(魔物)なんですから





和野春.jpgですよねー





ニューワヤナツ.jpgそれだけですか?





和野春.jpgいや~・・・同じ複数合体なのにヒノトリとはだいぶ違うから・・・





ニューワヤナツ.jpgあれは全国放送でこっちは宣伝用の無料配布ですから当たり前です





和野春.jpgどんまいアントランズ





ニューワヤナツ.jpgではたまには平和なまんま今回はこの辺で
ご視聴ありがとうございました






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

ユウジ

多分まだ本棚においてあるなぁ~実家の(手元には無い

気分はべジータと悟空って所で(ぇ
by ユウジ (2010-01-26 23:27) 

ワヤハル

>>ユウジさん
お~しっかり本棚に入れて保存してるとは(まて

合体してゴジータになるんですね わかりました(おまw

by ワヤハル (2010-01-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。