SSブログ

よく見かけるけど疑問に思ってたことを考えてみた [小ネタ集]

ニューワヤナツ.jpgそう言えば3角関係っておかしいですよね





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpg急にどうかした?





ニューワヤナツ.jpgいえ、3角って3つの点を3本の辺で結んでる形なのにあれって点は3つあっても辺が2本しかないじゃないですか




初期ウルフ.jpgワゥ~





和野春.jpgまぁどちらかというとV字関係だな





ニューワヤナツ.jpg昔からある日本語ですが少し疑問に思えてくるんですよね~・・・





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgじゃぁこう考えてみようまず神殿いくたびについて来たがるリトバさんをフラセールが好きと仮定する
そして次にシェマさんがリトバさんを好きになったとしよう



ニューワヤナツ.jpgこれで一般的な三角関係ができましたね





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgそしてフラセールさんはシェマのこと好きだからきれいな三角に





フラセール.jpgちょっと待て!なんで俺がそんなキャラに!?





ritoba.jpgそれ以前になぜ私がこのサンドバック好きにならなきゃいけないと?





初期ウルフ.jpgキャイン!?





フラセール.jpgこれは俺のせいじゃないぞ!





ritoba.jpgあなたはそういうの関係なしにやりますから大丈夫ですよ?





フラセール.jpgorz





和野春.jpgじゃぁ俺はこの辺でかえらせて・・・





ritoba.jpgここファームなのにどこに帰るというんですか?





和野春.jpgいやだ!?誰か助けグワァァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgでは今回はこのぐらいにしときますね
では失礼します
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。