SSブログ

仕事しないといわれてたリトバさん・・・今考えると頑張り屋だったよな [小ネタ集]

和野春.jpgそう言えばおもったんだけどティッキって合成ってイメージないよな~





ティッキ.jpgえ~そうかな~?





ニューワヤナツ.jpg確かに細かい作業のある合成ってイメージはないですね・・・





ティッキ.jpgひどい~これでもりとばさんより上手なんだよ~





和野春.jpgそういえばよく失敗ゴフッ!?





ritoba.jpg何か言いましたか?





和野春.jpgなんでもございませんリトバ様





ニューワヤナツ.jpgでも実際ティッキさん現在2つ仕事してますし本当はもう一人助手がいてその人がやる予定だったのかもしれませんね




ティッキ.jpgそれをいうならまいやさんもそうだよね~





和野春.jpgその辺はつっついてはいけないにおいがするんだけどきのせいかな?





ニューワヤナツ.jpgそうですか?





和野春.jpgちなみにそんなこといたら昔のリトバさんは神殿と合成とライセンス(当時はブリーダーランク)とカスタマイズやってたしな




ニューワヤナツ.jpg確かに全部やってましたね





ritoba.jpgそれでもいろんな人たちに仕事しろと言われてましたけどね・・・





和野春.jpgあまりにもみんながいうもんで俺が格闘王というキャラ作りをした元凶のできグォォォォォォォッ!!!




ritoba.jpg一回…死んでみますか?





和野春.jpgだが俺は何度でもよみガハッ!?





ニューワヤナツ.jpg習ったばっかですが結構効果あるみたいですね





ritoba.jpgとりあえず今回はこの辺で失礼させてもらいますね
ありがとうございました
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。