SSブログ

家族経営の素敵(?)な船着き場 [小ネタ集]

ニューワヤナツ.jpgそう言えば昔ニェポさんがデーボさん達と家族だということ否定してましたね?
(注:このブログ内での話です)




和野春.jpgそうだけど?





初期ウルフ.jpgワゥ?





ニューワヤナツ.jpgとりあえずこえをみてみてもらえますか・・・





20100116-002012.jpg
和野春.jpgこれは・・・!?





ニューワヤナツ.jpgこれは家族…ということですよね?





和野春.jpgちょっと聞いてくるか





初期ウルフ.jpgワン!





ニェポ.jpgえ?二人ともどうしたの?





和野春.jpgいや・・・この家族設定について知りたいんだが・・・





ニェポ.jpg・・・!?





ニューワヤナツ.jpgいったいなぜ否定したのか教えていただけますか?





ニェポ.jpg・・・あのおっさんが・・・





和野春.jpgデーボさんがどうかしたか?





ニェポ.jpgあのおっさん本気出すとか言ってモンスター用の樹液のんでしかも実際巨大化したんだぞ!




和野春.jpgえ!?あれ食えるの?





ニューワヤナツ.jpg驚くとこ違うでしょう・・・





ニェポ.jpgあんなの人間じゃねぇ…いや、角生えてるし人間とは限らないけど・・・





ニューワヤナツ.jpgあなたにも生えてるじゃないですか…つの





和野春.jpgシディララマの民の勲章だぜb





ニェポ.jpgせっかく鉢巻きまいても隠せない・・・これじゃあのモンスターと同類扱いに





アトゥーシャ.jpgちょっとごめんよ(シュッ





ニェポ.jpgガッ!?・・・(バタン





ニューワヤナツ.jpg見事なしゅとうね・・・ならっとこうかしら?





和野春.jpgおねがいしますワヤナツには教えないようにグワァァァァァッ!!!





アトゥーシャ.jpgそちらも見事な技をおもちなようで





ニューワヤナツ.jpgいえいえ、わたしなんてまだまだですよ





アトゥーシャ.jpgじゃぁ今度技の教え合いでもしましょうか?





ニューワヤナツ.jpgいいですね!ぜひお願いします





ritoba.jpg平和ですね~





フラセール.jpgお、おれは平和じゃない!誰かァァァァッ!!!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





エルナ.jpgそれでは今回はこの辺でおしまいです
ご視聴ありがとございました
またみてね~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。