SSブログ

雑談はきえぬ…何がってもだ!(おぃ [MFL]

和野春.jpg他の人も発表してるし俺も言っておこう





ニューワヤナツ.jpgなにをですか?





和野春.jpgおもな活動ch





ニューワヤナツ.jpgそう言えばMFOの時は1chでよかったですけど今はスペック不足でしたっけ…





和野春.jpgそういうこと
とりあえずブロガーとSNSの街5ch中心で動こうと思う




ニューワヤナツ.jpgといってもふらふらどこか行きそうですけどね~…





和野春.jpgまぁ俺だけじゃなくて前回ほとんど使ってないワヤアキとかでもう片方のワールドも見てみたいしな




ニューワヤナツ.jpgまた重くなるって怒られますよ?





和野春.jpgまぁそこまで多人数で行かなければ大丈夫…のはず!





ニューワヤナツ.jpgとりあえず雑談は初日からやりますか?





和野春.jpgだな~
とりあえず5ch噴水前で20時から20時半間にはひらいとこうと考えてる




ニューワヤナツ.jpgまぁ時間の幅が広いのはウルフ再生が優先だからだと分かってますけど…





和野春.jpgいや、たぶんその辺は昼まで寝てそのあと仕事時間まで起きてやる予定だから心配ないと思う




ニューワヤナツ.jpgまた無理をして…





和野春.jpg大丈夫bそのために今まで仕事が朝の時は3時間睡眠でやってたからb





ニューワヤナツ.jpg寝ぼけのしりぬぐいが大変だからやめて下さい





和野春.jpgorz
そういえば最近ここらにもライガーの群れが出るんだっけ?




ニューワヤナツ.jpgえ?私知らないですけど?





ritoba.jpgライガーの群れ…なんだか昔を思い出しますね…





和野春.jpgウルフの群れか・・・





ニューワヤナツ.jpgあれは完ぺきにライガー種大量生産したあなたのせいです





和野春.jpgちょっとまて!ライガーは群れで行動するものだ!





ritoba.jpgただし野生に限る





和野春.jpgなん・・・だと!?





ニューワヤナツ.jpgまぁなじめるウルフもウルフですけどね…





和野春.jpgさすがは俺の





ニューワヤナツ.jpg少し…口閉じましょうか…





和野春.jpg・・・・(グゥォォォォォッ!!!)





ritoba.jpgワヤナツさんが口をふさぐので忙しいので代わりに
お疲れさまでした
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

デュオ・イグニス

ウルフは集団生活が基本だったのか^^;
余裕あったら雑談のぞきに来ましょっかなぁ・・・?←その時のPCが何かは不明ww
by デュオ・イグニス (2009-12-14 20:01) 

ワヤハル

>>デュオさん
ライガーはアニメ時代から群れで行動していたぜb

雑談はご自由にどうぞ~
by ワヤハル (2009-12-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。