SSブログ

他に思いつくのは他の人に任せます [MFL]

和野春.jpgそういえば昔バクーがマムーの派生で出るんじゃないかって話しがあったよな~




ニューワヤナツ.jpgどうしたんですかいきなり?





和野春.jpgいや~2次ベータから派生種復活でちょっと考えてみただけ





ニューワヤナツ.jpgまぁ家庭用MFもデータ容量節約のためにウンディーネをピクシー派生にしましたからね




和野春.jpgというわけでそれと同じことがMFLでも起こるんじゃないかと思うんだ…





ニューワヤナツ.jpg何か悪いものでも食べましたか?





和野春.jpg俺ってそこまで信用ないのかorz





ニューワヤナツ.jpgもちろんです
それでどうしたんですか?




和野春.jpgバクーがマムー派生とかそんなメジャーなのじゃなくてあまり人気のないMF5以降のモンスターでありそうなの持ってきた




ニューワヤナツ.jpgマイナーとかいったらそれが一番好きという人に怒られますよ…





和野春.jpgとくにDS2はおまけが人気で買った人多いしな~
というわけでまずはこいつ




ファルコ.jpg
和野春.jpgファルコ君です





ニューワヤナツ.jpgどう見ても君付けできるよう名姿してないんですけど…





和野春.jpgまぁその辺は気にするな
こいつはこの絵だと分かりづらいがゲームの姿はほぼコルヌーだ




ニューワヤナツ.jpgそういえばMFシリーズ最近鳥増えましたからね…





和野春.jpg安くてうまいからな!





ニューワヤナツ.jpgデザインに安いもうまいもないと思うのですが…





和野春.jpgまぁ気を取り直して次はこいつ





マヤー.jpg
ニューワヤナツ.jpgライガー種…とでもいいますか?





和野春.jpg言いますけど何か?





ニューワヤナツ.jpgこれネコ科ですよね?





和野春.jpgライガーもネコ科だぞ?





ニューワヤナツ.jpg・・・現実とこっちとごっちゃになってるようなので少し修正加えますね





和野春.jpgあれ?そのハンマー何か書いて…
まて!それは著作権的にやばギャァァァァッ!!!




ritoba.jpgなんで私が最後のあいさつを…はっ!?
えっ、えーっと・・・それでは今回はこの辺で終わりにさせていただきます
お疲れさまでした
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

デュオ・イグニス

マヤーは個人的に出てほしいな(ぁ
そういえばOPで火の輪くぐりやるのがマヤーで当初ショックを受けた気が・・・(ライガーだと買うまではてっきりww
ライガーはネコ科ですよっ←毎回犬と呼ばれていたライガーを修正して回って人間がここに

たくさんのオフラインのモンスターが出るといいですねぇ^^

by デュオ・イグニス (2009-12-13 08:16) 

ユウジ

DSMFは持ってないんですよねぇ…DS買うのが遅かったと言わざるを得ない!
後MF5も何か違う!っということでほっぽり出しました…

何が言いたいかというと…

そんなモンスターみたことねぇえええええええ!
はい、俺がわるぅござんしたよッヘッヘッヘ

つまりは実装されてもネタ振りが出来ないということです…いや~惜しい事をしてしまった気がした今日この頃でした(ぁl
by ユウジ (2009-12-13 10:54) 

ワヤハル

>>デュオさん
ライガーの親はライオンとトラ=ネコ科
ちゃんとわかってますよ~w
ちなみにライガー本人に繁殖能力はありません(だからなんだw

マヤーは5が黒歴史扱いされてるせいで現れなくなったけど
あのモンスターはもっと評価されるべき

>>ユウジさん
MFは2までが良作過ぎたからそこでやめてしまう人が多いので
それ以降までやってるだけましですb
by ワヤハル (2009-12-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。