SSブログ

新しい名前候補発表? [黒歴史]

和野春.jpgそういえば昨日チャットしてたらまた犯行予告が載ってるという報告受けてきた





ニューワヤナツ.jpgまた2chですか…ご苦労なことです





和野春.jpgそれが今回様子見に行ってみたら漢字とかもとる予定みたいなんだよな~





ニューワヤナツ.jpgということはもうワヤハルという読みで名前をとるのは難しいと?





和野春.jpgまぁそういうことだな





ニューワヤナツ.jpgまぁどちらにしろ私たちには問題ないですけどね





和野春.jpgそれが問題あるかもしれないんだよな~





ニューワヤナツ.jpgえ?





和野春.jpg向こうは好きな名前でやれないとやる気なくなるよなといった後でこの会話を出した・・・つまり俺をやめさせようとしてる可能性もあるというわけだ




ニューワヤナツ.jpg中身がいないから消えるとでも…?





和野春.jpgそう言うこと





ニューワヤナツ.jpgと言いながら名前候補もう6個も作っておいていうセリフではないと思いますけど…?




和野春.jpgあ~どうせ名前変わるかもしれないならちょっとこの中から2つほどクイズ用で出すんで下手したらそれらもとられて4つになるかも~




ニューワヤナツ.jpgなに考えてるんですか中の人は…





和野春.jpgまぁそんなわけで第1候補みんながつけてくれた俺の愛称





ニューワヤナツ.jpgあれ?それを名乗るのは嫌がってたはずじゃ…?





和野春.jpgその辺は名前変わってもわかってもらいやすくするためだそうだ





ニューワヤナツ.jpgむしろ解られてはだめでは?





和野春.jpg・・・続いて第2候補





ニューワヤナツ.jpg無視ですか!





和野春.jpgタウリン師匠がつけた俺の称号





ニューワヤナツ.jpgこれは…紛らわしいですね…





和野春.jpg正直言うと名乗りたいとは思わないな…





ニューワヤナツ.jpgそれよりこの称号はタウリン師匠のネタでは?





和野春.jpg向こうがネタで俺の名前を出すのが悪いということで





ニューワヤナツ.jpg怒られても責任は持ちませんよ…





和野春.jpgとりあえずワヤハルの読みで名前取れたら記事に追記します





ニューワヤナツ.jpgもし記事に名前がない場合でワヤハルという読みの人がいたら偽物です





和野春.jpgぶっちゃけ奪われてくれたほうが記事書かずに済んでらゴフッ





ニューワヤナツ.jpg名前取れるように応援してくれてる人もいるんですからそんなこと言わないでください




和野春.jpgですよねー
というわけで今回はこの辺で
ノシ~





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

ほぁほぁ

何故ワヤさんの名前は人気があるのだろうか。。
「ワヤハルの品格」とか本に出したら売れそうな気がしてきましたw
by ほぁほぁ (2009-12-15 09:10) 

kag

名前ゲット頑張ってください。
陰ながら応援しています。
by kag (2009-12-15 11:46) 

ワヤハル

>>ほぁほぁさん
人気があるというよりもはやあれはただのいやがらせです
よって本にしても売れないと思うぜ(おぃ

>>kagさん
あり~
まぁPCのスペック不足とかいろいろ問題があるんで
なるようになるしかないですね~

そちらも生放送がんばb
by ワヤハル (2009-12-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。