SSブログ

俺の演劇系ネタの原点 [黒歴史]

ニューワヤナツ.jpgそういえばあの子たちとは再会したんですか?





和野春.jpgワヤアキとワヤフユなら見つかってないけど?





ニューワヤナツ.jpgそっちじゃなくて2層で家族ネタやってたあの子たちですよ





和野春.jpgいや、まだ見つけてないな~





ritoba.jpg家族ネタ…そんなことしてたんですか





ニューワヤナツ.jpgせっかくだし見てみますか?





和野春.jpgあれまだ持ってたのか!?





ritoba.jpgではお言葉に甘えて





ニューワヤナツ.jpgまずはこんな感じに劇やろうって話になって





劇1.jpg
ritoba.jpg子供たちがやるような内容には見えませんね…





和野春.jpg俺の黒歴史確実なネタです!





ニューワヤナツ.jpgそんなことほっといて劇が進んでいきます





劇2.jpg
劇3.jpg
劇4.jpg
ニューワヤナツ.jpgそういえばワヤハルさんは第1次クローズドベータ最終日に浮気ネタ出してましたね…




和野春.jpgこれを思い出してついやってしまった・・・今は反省している





ritoba.jpgブログの過去記事にないと思ったらこんなとこに隠してたんですか





和野春.jpg正直に言おう・・・SNSの過去記事であったと!





ニューワヤナツ.jpg堂々と言わないでください
そして最後の締めがこんな感じ





劇5.jpg
ritoba.jpg飽きるまでやったんですか…





和野春.jpgとりあえずおれはかなり肩身狭かったのだけ覚えてる





ニューワヤナツ.jpgまぁ名前も変わってるかもしれませんが探してみては?





和野春.jpgとりあえずオープンになったらだな~





ニューワヤナツ.jpgあれ?第2次クローズでじゃないんですか?





和野春.jpgいや~、ちょうどその日は残業でインするのは最低でも8時過ぎになるから・・・





ニューワヤナツ.jpg家族ほっといて仕事ですか…最低ですね





和野春.jpgまて!?あれは劇の話だとゴフッ!!!





ritoba.jpgえ~っと・・・とりあえず懐かしい(?)ネタも終わったので本日はこの辺で
お疲れさまでした

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

姫蘭

ああなんという家族ネタwww
容姿が似てるとこからはじまりましたよねww
by 姫蘭 (2009-12-06 17:20) 

ワヤハル

>>姫蘭さん
そうですよ~
とりあえず妻と愛人との娘が見つかってるが
妻との娘が見つかってないという状況だぜ(おぃ
by ワヤハル (2009-12-07 00:17) 

ユウジ

凄く気になる…w後でじっくり全部読んでおこうかなw(ぁ
感想については後でコメントするかも…w(ぁ
by ユウジ (2009-12-07 01:44) 

ユウジ

読み終わったのでこのまま連投だけど入れちゃおう(ぁ
ワヤハルさん~あなたはこんな方だったんですね~呆れて物も言えないわ~!
この変態さんめ!(ぁ
この人でなし!(ぉ
俺にも女紹介しろ!(マテ

アハハハハハハハハ~
中々楽しめましたよん~
by ユウジ (2009-12-07 02:02) 

ワヤハル

>>ユウジさん
そんな人ですよ(え
変態は認めるが女の紹介はしない!(お間w

楽しめたならなによりですよ~
by ワヤハル (2009-12-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。