SSブログ

そういえば第2次クローズも最初からってことは… [MFL]

ritoba.jpg第2次ベータとオープンベータの連絡きましたよ





和野春.jpgおっ、もうきたのか





ニューワヤナツ.jpgかなり早いですね





ritoba.jpg1年も待たせてこれ以上引き延ばせないんでしょうね





ニューワヤナツ.jpgということは第2次クローズドベータはバグ修正の確認
そしてオープンはメンテが多くなりそうですね




和野春.jpgとりあえずウルフに会えるならOKb





ニューワヤナツ.jpgあれ?そういえばウルフは…?





和野春.jpgいまさら!?





ニューワヤナツ.jpg・・・





和野春.jpg現在孤島に取り残されたままです





ritoba.jpg正直に一度ブリーダーライセンス期限切れたと言ってください





ニューワヤナツ.jpg一体なにやってるんですかこの人は…





和野春.jpgいや!これはそのっ・・・





ritoba.jpgそしてそのまま対戦島行こうとして捕まったと…





ニューワヤナツ.jpgとりあえずいつものやりますか…?





和野春.jpgいつものってなんだよ!?





ritoba.jpgまぁどちらにしろ第2次のテストは期間が1日ですから再会するのは難しそうですね




和野春.jpgだよな~・・・





ニューワヤナツ.jpgそういえば今回は最初から再生はできないんでしたっけ?





和野春.jpgそうなんだよな~・・・あの長老代理のせいで!





ニューワヤナツ.jpg長老代理のせいにしないでください!
というかしっかり更新日程確認してください




和野春.jpgそんなこと言ったって津波で流されてても更新が有効なんて思わないって!





ritoba.jpgそういえばワヤナツさんのほうは更新したんですか?





ニューワヤナツ.jpgしっかり済ませてますよ?





和野春.jpgでもハムは再生できてな・・・





ニューワヤナツ.jpg・・・リトバさん包丁かしてもらえます?





和野春.jpgソンナモノドウスルキデスカ





ritoba.jpg少し返り血ついてますけどいいですか?





和野春.jpgまて!そのネタはもうなんかいも!ウギャァァァァッ!!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。