SSブログ

懐かしいもの拾ってきた [黒歴史]

MFR.jpg
ニューワヤナツ.jpg駄目です仕事してください





和野春.jpgくっ・・・せっかくこのネタをやりたくてネットで画像探したというのに…!





ニューワヤナツ.jpg帰って早々何か探してると思ったら何やってるんですか!





和野春.jpgはっきり言うとこのセリフは名言だと思うんだ





ニューワヤナツ.jpg迷言の間違いですよ





和野春.jpgな、なんだってーーーー!?





ニューワヤナツ.jpg昔のGMさんはよかったけど今のGMさんが許してくれるとは限らないんですからこんな画像出して消されても知りませんよ?




和野春.jpgHAHAHA!それは大丈夫





ニューワヤナツ.jpgおや?許可でも貰ったんですか?





和野春.jpgいや、おそらく消されるよりも訴えられる





ニューワヤナツ.jpg余計駄目じゃないですか!





和野春.jpgまぁあわてるな!そのための目線だ





ニューワヤナツ.jpgそんなんで大丈夫ですか…?





和野春.jpgすでに出してるブログを複数発見してるからな…きっと大丈夫b





ニューワヤナツ.jpgだけどここだと発見されるの確実なだけに危ないですね





和野春.jpgまぁ生きてることを祈って今回はこの辺で
ノシ~
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ユウジ

>懐かしいもの拾ってきた
久しぶりに見てフイタw
いや~またこんな感じのネタやってくれないかなぁ~次は応募してみてもいいかなぁ~っとか考えてる今日この頃(ぁ
by ユウジ (2009-12-07 01:40) 

ワヤハル

>>ユウジさん
これは復活してほしいですよね~
前回はほとんどが俺の独壇場だったので
他の人の作品をもっと見たかったというのも…
by ワヤハル (2009-12-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。