SSブログ

休止後予想 [MFL]

ウルフ.jpgワゥ?





ワヤハル.jpgどうしたウルフ?





ウルフ.jpgワン!





ワヤハル.jpgえ?毎日じゃないとかいいながら毎日書いてないかって?
まぁまだ描き始めたばっかでネタがあるからな~w
1日1回にしとけばSNSのブログ欄いっぱいになるってことはない・・・はずだしなb


ウルフ.jpgワゥ~?





ワヤハル.jpgまぁまぁ今回の内容に移ろうかw
今回は休止前に出てきた再開後のストーリーやシステムのフラグをまとめてみようと思う
(休止前に運営さんがやめるといったもの以外)


ウルフ.jpgワン!





ワヤハル.jpg取り合えずまずは一番重要そうな





kirameki.jpg遠くのほうに煌めきの塔が見えたんじゃ





ワヤハル.jpgこれがストーリーのフラグにしか見えないんだよな~
休止前にゲームの世界観説明にある祭り(対戦会)もやったし




ウルフ.jpgワォ~~~ン!





ワヤハル.jpg休止後は煌きの塔に向かうとこからスタートなのか・・・それとも救った後か・・・・もしくは救えなかったのか・・・

と悩んでても仕方ないし次行くか~


hunnsui.jpg噴水にコイン入れれば占いができるんだけど今は水がないから無理ね





ワヤハル.jpg休止前にダンジョン化したんだよな・・・あの噴水…
まぁ修理してるらしいけど水出るのは雫石集めてからだしな~




ウルフ.jpgワウ~・・・・





ワヤハル.jpgそうか~この時期だと暑いからお前も水浴びしたいよな~





ウルフ.jpgワン!





ワヤハル.jpgさて次のネタはこれ





yoru.jpg夜はここら辺はデートスポットになるのよ





ワヤハル.jpg休止後は街に夜を実装するんですね わかります





ウルフ.jpgガブッ





ワヤハル.jpgウギャァァァァ!!
別に何も期待してないから口をあけてグォォォ




ウルフ.jpgワン!





ワヤハル.jpgふぅ~・・・
ウルフの機嫌も直ったところで今回はこの辺でノシ~






今回のセリフは記憶の片隅から引っ張り出したので実際のセリフとは少し違う恐れがありますのでご注意ください
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラグナ♂

こちらでは、始めまして。
各所で夜のタウンを匂わせておきながら、結局夜のタウンは
実装されませんでしたね…。ひとまず再開後に期待ですb
…何はともかく夜がないと、宿屋の意味がw;
by ラグナ♂ (2009-07-05 23:30) 

ワヤハル

確かに夜がないと一泊とかの区別がわかりにくいですからね・・・
再開後にはたぶん・・・きっと!


by ワヤハル (2009-07-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像乗せテストゲスト登場b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。