SSブログ

ゲスト登場b [ゲスト]

ワヤハル.jpg今回は休止前の団体戦の様子でも話そうと思うんだけどおれらそんな団対戦でてないよな~




ウルフ.jpgクゥ~ン





ワヤハル.jpgというわけで今回はちょっとゲスト呼んでみましたb





ウルフ.jpgワウ!?





ワヤハル.jpgといっても○○LV以下団体戦のほうなんでLV35団対戦の人たちとは感想違うかもしれませんがどうぞ~




あストりっど.jpgこんばんは~





ワヤハル.jpgとりあえず現在一緒にゲーム回ってるんで呼びやすかったアストリッドさんに来てもらいましたb




ウルフ.jpgワォ~ン





ワヤハル.jpgとりあえずどんな感じだった?





あストりっど.jpg募集かけまくってましたw





ワヤハル.jpgそういえばあの時期は対戦やってる人も少なくなってたからな~w





ウルフ.jpgクゥーン・・・





あストりっど.jpg新規っぽい人もいたけどなかなか参加してもらえませんでしたし





ワヤハル.jpgまぁ参加しづらいだろうねw(LV的な意味で





ウルフ.jpgワゥゥ





あストりっど.jpg20↓は大丈夫イケルヨb(ぁぁぁぁ
と、15↓にLV6で参加した私が言ってます(ぉ




ウルフ.jpgキャイン!?





ワヤハル.jpgおとりですね わかりました(おぃ





あストりっど.jpgおとりでしたね、今思えばw





ウルフ.jpgクゥ~ン





ワヤハル.jpgとりあえずどんまいw





あストりっど.jpgありですw





あストりっど.jpgあの頃は、青かったなぁ(ぇ





ワヤハル.jpg誰だって最初のうちは青いよw





ウルフ.jpgワン!





あストりっど.jpgまあ再開したらまた一からの状態に戻ってるんでしょうけどねーw





ワヤハル.jpg昔のPSがどこまで通用するかわからないからね・・・





あストりっど.jpgですねぇ・・・それがどうなるかも楽しみで不安なところw





ワヤハル.jpgだね~
まぁどれだけ変わってもまた慣れればいいだけの話b




ウルフ.jpgワォーーーン!!!





あストりっど.jpgうんうんb





ワヤハル.jpgといったところで今回はこの辺で
ノシ~




今回顔グラ探してみたけど真正面向いたのは小さくなってしまうのでなるべく大きなの選んだら横顔になりましたすみませんorz




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。