SSブログ

画像乗せテスト [小ネタ集]

ワヤハル.jpgこんばんは~今回は画像載せるのに挑戦してみましたb





ritoba.jpgちょwだからってなぜしゃべってるセリフの前に顔画像乗せてるんですかw





ワヤハル.jpgタウリン師匠リスペクトb





ritoba.jpgじゃぁなんで私は呼ばれてるんですか?





ワヤハル.jpgいや、道具屋系NPCは新しい道具買いそろえるので忙しいらしいしジャージさんや長老は2層の工事で忙しいらしくて
一番暇そうだったからb



ritoba.jpgそうですか ではかえらせていただきます





ワヤハル.jpgちょww一人進行ですかwww





ウルフ.jpgワン!





ワヤハル.jpgえ?相手してくれるって?・・・でもお前言葉話せないんじゃ…





ウルフ.jpgワォーーン!





ワヤハル.jpg通訳よろですか…はいはいわかりましたよ~・・・





ウルフ.jpgガブッ





ワヤハル.jpgウギャ―――!!!





とショートコント形式で出してみたけどまぁテストはこれぐらいでまた次の機会に
さよ~なら~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。