SSブログ

署名活動定期報告 第195回

ワヤハル画像.png第195回定期報告~


ワヤナツ画像.png7月2日午前0時での署名人数は343名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは11月3日だぜ


ワヤナツ画像.pngあの時はどう変わるのかワクワクしながら待っていましたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ イダル(中)は何BPもらえるでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ユウジ

とりあえず投票してきたぜ~
表記が紛らわしすぎるでしょう…

投票した後のコメントの部分にも停止中って書かれてるからどうなんだこれ…?とか思ったりもした…(する意味があるのか分からないと言う意味で)

まぁカウント自体は増えてたのでいいのかな~
復活すればいいなっ
by ユウジ (2015-07-03 20:48) 

和野春

>>ユウジさん
投票あり~

すでに3回も不正投票ダメだって言ってるにもかかわらず

不正投票やらかしてるからペナルティ的な意味もあるのかもね~

MFシリーズ復活まであきらめないぜb
by 和野春 (2015-07-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。