SSブログ

署名活動定期報告 第194回

ワヤハル画像.png第194回定期報告~


ワヤナツ画像.png6月25日午前7時53分での署名人数は343名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは90枚で交換できるぜ


ワヤナツ画像.png正直あそこまで多いならいっそ100でいいのではないか?とも思いましたけどできれば減らしてほしいですね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFOが一時休止になったのは何月何日でしょう?


ワヤナツ画像.pngそして今回は報告があります


ワヤハル画像.png復活してほしいオンラインゲームは何ですかのサイトでMFLへの投票が6月16日より再開されたようです


ワヤハル画像.pngせっかく再開してもらえたので不正投票はやめていただくようお願いします


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ユウジ

今覗いてみたら既に投票停止されていたでござる…
ドウシテコウナッタ
by ユウジ (2015-07-01 16:10) 

和野春

>>ユウジ さん
俺が投票すると2重投票で不正投票になるから試してないけど

投票するオンラインゲームを選ぶところで

モンスターファームラグーン(投票停止)

という名前で選べるから多分投票できると思うぜb
by 和野春 (2015-07-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。