SSブログ

署名活動定期報告 第31回 [MFL]

マイスター.png第31回定期報告の時間です


アドバイザー.png5月10日午前0時での署名人数は207名でした


案内人.pngところで俺ら自己紹介したほうがいいんじゃないか?


マイスター.pngいや、私たち定期報告に出るの2回目だろ?


案内人.pngでも俺達って存在感が…


アドバイザー.pngそれ以上は言っちゃダメ!


マイスター.png私たちには私たちの役割があるんですからほかのNPCよりは目立ってたと思いますよ


案内人.pngでもラグーンになったら俺ら消えたよな!しかも代わりを務める奴もいなかったよな!


アドバイザー.pngエルナさんは一応変わりなんじゃないかしら?


マイスター.pngそうですよ!きっとまだ希望はあります!


案内人.pngでも結局施設の説明はしてなかったよな、あったのは戦闘の説明と餌のことだけで…


アドバイザー.pngそれでこの辺で失礼させてもらいます
またみてくださいね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。