SSブログ

署名活動定期報告 第22回 [MFL]

ワヤアキ画像.png第22回定期報告―!


ワヤフユ画像.png3月8日午前0時での署名人数は・・・えっと、182人だったらしいよ


ワヤアキ画像.pngそれにしても英語ブログが大量に増えたなー


ワヤフユ画像.png最新日記の表示される最後まで見たら・・・約1時間半で全部埋まってるみたいだね、


ワヤアキ画像.png正直邪魔で仕方ないよなー


ワヤフユ画像.pngでも向こうにも事情あるだろうし・・・


ワヤアキ画像.pngでもあんなに無関係なものをあんな速度で増やされるとさすがにひどいよ


ワヤフユ画像.pngとりあえず運営に報告してどうするか判断してもらおう・・・ここでこんなこといっても仕方
ないし

ワヤアキ画像.pngまぁ確かにそうだよな、皆復活に向けて頑張ってくれてるしもめごとはあまり起こさない
ようにして問題の解決策考えないと

ワヤフユ画像.pngでは更新されたとかわかりにくいなかわざわざ見に来てくださった皆さん
ありがとうございました
またよろしくお願いします
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。