SSブログ

署名活動定期報告 第21回 [MFL]

ウル画像.png第21回定期報告の時間だよ


エルナ画像.png3月1日午前7時58分での署名人数は177名でした


ウル画像.png止まったと思ったら動き出して少しずつ進んでいるようだねぇ


エルナ画像.pngそういえば今日からグーグルがいろんな個人情報を監視するようになるって台本に書いてあるんだけどその話するのに私でよかったのかしら?

ウル画像.pngよくわからんが話のネタに使えそうだったから適当に入れたのかも知れんのぉ


エルナ画像.pngところでグーグルってなんなのかしら?


ウル画像.pngわしにはわからんが余り監視するのはよくない気がするねぇ


エルナ画像.png皆さんは個人情報の管理には注意してくださいね


ウル画像.pngそういえばこのペアってどういう基準で決めてるのかのぉ?


エルナ画像.pngまぁ気まぐれな人だしその日に何となくやってるんじゃないかしら?


ウル画像.pngだったら自分たちで話してもいいはずなのにのぉ


エルナ画像.pngさすがに連続は自重したんじゃないかしら?


ウル画像.pngそれではわしらはここらで失礼させてもらおうかのぉ


エルナ画像.pngではまたよろしくお願いしますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。