SSブログ

生存報告 [その他]

ワヤハル画像.pngそろそろいいかな


ウルフ画像.pngワン!


ワヤナツ画像.pngまさか本当に名前変えてしばらく隠れるとは思いませんでした


ワヤハル画像.png実際はオフ会1回やってきたりニコッとでネット内同窓会やったりはしてたけどな


ウルフ画像.pngワォ~ン!


ワヤハル画像.pngちなみにどこに隠れてたかは詮索しちゃダメだぜb


ワヤナツ画像.pngそれ以前にもうほとんどの人は見てないと思いますけど


ワヤハル画像.pngむしろそれが狙いだけどね・・・まぁその話はおいといて最近忙しかったな~


ワヤナツ画像.png確か部署が変わるまでは話してましたっけ?


ワヤハル画像.png確かその辺…のはず、そのあと人を教育することになったり部長に怒られて主任叱ったり・・・

ワヤナツ画像.png平社員が主任叱るってどんなですか…


ウルフ画像.pngクゥ~ン…


ワヤハル画像.pngまぁ忙しさの話もネガティブ化しそうだからやめといて人気投票でMFLが少しずつ上がってうれしい限りだな~

ワヤナツ画像.pngそういえば少しずつ上がっていましたね、最初ついったーで見た時からもう8も順位を上げていますね

ウルフ画像.pngワォ~ン!


ワヤハル画像.png後MF的なものが見つかったということで画像保存したけどサメの突然変異で観覧注意ものということで隠しとくことにするぜ

ワヤナツ画像.pngそこまで不気味に見えないのはもう毒されてる証拠なんでしょうね…


ワヤハル画像.pngまぁそれはおいといて
またいつか~

cyclops-shark-1.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

おはようございます。
更新お疲れ様です!

そこまで不気味に見えない…確かに^^;


順位を上げていますねb
私は今月知ったばかりですが何だか嬉しいです^^


それでは、また!
時節柄、お体に気を付けてお過ごし下さい^^
by アストン=路端 (2011-09-19 06:18) 

和野春

>>アストン=路端 さん
おは~
流れに乗って久々に更新してみたぜb

やっぱり不気味に見えなくなってきますよね~w

少しずつ順位上がってるのは復活目指しとか関係なく
素直にうれしい限りだぜb

またいつかMFで~
by 和野春 (2011-09-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。