SSブログ

何となくやってみようかな~と思った [その他]

ritoba.jpgそういえばこのブログってもうすぐ移行手続きあるらしいですけどスターブログでの最後の記事って何か考えてますか?




和野春.jpgえ・・・?





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ティッキ.jpgせっかくだから何かやりたいよね~





エルナ.jpgそうですね・・・せっかくなら





フラセール.jpgで?お前は何か考えてるのか?





和野春.jpgなにかって・・・なにを?





ニューワヤナツ.jpgごまかそうとしないで何か考えてくださいね?





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





グラージュ.jpg面白そうなこと話してると聞いて!





ニューワヤナツ.jpgおひきとりください





和野春.jpgじゃぁこのブログで出したキャラたちで人気投票でもやるか?





ニューワヤナツ.jpgお気に入りのキャラをコメントしてもらって数えるってことですか?





ライバル.jpgちょっとまて!?その前に私の扱いがかなり誤解招きそうな扱いなのだがその誤解を解いてからやってくれるんだろうな?




和野春.jpgというわけでできればコメントで投票よろ~





ライバル.jpg誤解作るようなことさせておいて無視するのか!





ニューワヤフユ.jpgそれではこのへんでしつれいさせてもらいます





ニューワヤアキ.jpgまったな~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 4

アゲハ

ワヤフユに一票!

…こんな感じでいいのかな?
by アゲハ (2010-06-15 12:37) 

ワヤハル

>>アゲハさん
ばっちりですb

もし相手が男性ならこのロリコンめと言ってしまいそうだったぜ…
by ワヤハル (2010-06-15 23:35) 

アゲハ

”アゲハ”は女性だからばっちりです、うん。
・・・うん。
by アゲハ (2010-06-17 14:45) 

ワヤハル

>> アゲハ さん
そうですね…昔のキャラじゃなくてよかったです(え
by ワヤハル (2010-06-18 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。