SSブログ

装備も増えたし衣替えの季節 [MFL]

和野春.jpgふぅ・・・俺とワヤナツのみで4時間・ギルメンとフレンド連れて3時間Dランク大会回ってようやく髭2つと綿の実1つか…




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgあなたに運を期待していませんから気にすることではないです





和野春.jpgでもさすがに夜仕事なのに無理してこれは精神的に来るぜ…





ニューワヤナツ.jpgというより今さらなぜ服を手に入れようとしてるんですか?





初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpg別にずっと初期ガッツでいたいわけじゃなくて気に入ったのが見つからなかったというのが装備してなかった理由だしな




ニューワヤナツ.jpgで今回は気にいったと?





和野春.jpgまぁそうはいってもクエストが難しいし輝鳥の羽もなくて銀永華も集めなきゃいけないからかなり時間かかること考えて上衣はあきらめてこんな感じが目標かな
ちなみにギルドメンバーは別でつかってるみたいなんで羽探しからやること考えて3~5ヶ月後くらいにはできたらいいな~と思ってる

新衣装案.jpg
和野春.jpg某ランプの魔人風ファッションにしてみた





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgずいぶんかける気なんですね…





和野春.jpg上に書いてある通りの運のなさだからな…そんな数日でポンポン出ないし銀永華あと47本だから遠征失敗や銀永華でない可能性考えて輝鳥の羽100本近く探す+のらは行かないからな



初期ウルフ.jpgワン!ワン!





ニューワヤナツ.jpgやっぱりのらは行かないんですね…





和野春.jpgまぁ少し昔に職場の鬱診断で鬱反応でてストレスの原因になる中で優先度低いの削れってことでのらPT行かなくしたらこうやって数カ月かかろうとやろうって感じの考えがもてるぐらい回復したしな…そうとうのらが俺の精神蝕んでたのが分かった


初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgでもこんな記事書くとものくれくんにも見えそうですね





和野春.jpgぶっちゃけギルドの人からなら受け取るが他のとこからなら返すもん困るだけだからいらないといっとくぜb




ニューワヤナツ.jpg所持金5万以下の貧乏なベテランですしね 





和野春.jpg装備とかにかけるかねないしな!





ニューワヤナツ.jpg・・・とりあえずオチつくるためにスレッジハンマーの錆になってくださいね?





和野春.jpgまて!それはたぶん錆なグワァァァァァァッ!!!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgそれでは今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。