SSブログ

MFO時代の最後にやった対戦会はこの祭りだったはずなのにな… [MFL]

和野春.jpgもうそろそろネタばれ解禁…だよな…?





ニューワヤナツ.jpgまぁイベントで何回もクリアしましたしいいんじゃないですか?





初期ウルフ.jpgワゥ?





フラセール.jpgん?何かあったのか?





和野春.jpgいや…MFLのストーリーがMFOの公式設定と矛盾が発生し始めてるんだ…





エルナ.jpgえ?そうなんですか?





和野春.jpgこの前マイヤサン煌きの塔の場所が分からないって言ってたろ?





マイヤ.jpgえぇ、たしかにそういったわよ





和野春.jpgだけど昔のMFOの公式の世界観では年に1回祭りという名の大会を開き煌きの塔へ向かう人を決めていたとあるんだ




マイヤ.jpgえ・・・それってどういうことなの!?





ニューワヤナツ.jpgシディララマでは毎年誰かが煌きの塔へ向かっていたんですよ…登りきってはいないみたいですが




フラセール.jpgじゃぁ煌めきの塔はどこにあるんだよ!?





和野春.jpgそれはわからないが当時の有力証言が残っている





煌めきの塔の場所.jpg
和野春.jpgという感じに目撃証言が残っているんだ





ニューワヤナツ.jpgまだ不確かではあるんですけどね





和野春.jpgまぁな・・・とりあえず今回はこの辺で
ノシ~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ユウジ

煌きの塔とか存在自体を忘れてたぜ…
MFLでは日の目を見る事もあるのかな~?
長老とアンテロが居るって事にしとけば出番もあるやもしれない?(ネタバレカ?
by ユウジ (2010-05-08 13:50) 

ワヤハル

>>ユウジさん
ブリーダーたちの最終目標忘れんで下さいw
確かに空気だったけどw

長老たちの出番は確実にあると思うよ~
by ワヤハル (2010-05-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。