SSブログ

第8話「失われた歴史」前編 [MFOネタストーリー]

テル・ツェーバ.jpgおっ、そこの君たち





グラージュ.jpgえ?はい、なんですか?





テル・ツェーバ.jpg少し頼みごとがあるのだが…





ライバル.jpgめんどくさいので嫌です





テル・ツェーバ.jpgいやいや、そういうわけにはいかないのでね
君たちに遺跡にあるという壁画の調査をお願いしたいのだ




グラージュ.jpg壁画…ですか?





テル・ツェーバ.jpgそうだ、どうも壁画の近くに強力なモンスターがいるらしく調査がうまくいかないのだよ




メロワナ.jpgではその壁画を映してくればいいんですね





テル・ツェーバ.jpgそのとおりだではよろしく頼む





        こうして3人はクナレヤ遺跡の壁画の部屋へと向かった
グラージュ.jpgあれ?意外と分かれ道がないんだな





ライバル.jpgそういえば前来た時は道に迷うほどだったのにね~





メロワナ.jpg妙ですね…気をつけておいたほうが…





グラージュ.jpgおっ!なんか書いてある部屋に着いたぞ!





ライバル.jpgどれどれ~





メロワナ.jpgまってください!何か壁画の前にいます!





アンネロ.jpgヒヒ~ン!





グラージュ.jpgお、やる気だなアンネロ!





イダルムスクルス.jpg・・・!





ライバル.jpgあれ~?あれって前倒した奴じゃなかったっけ?





メロワナ.jpg確かに見覚えが…?





グラージュ.jpg氷河に初めて行った時にいた猿に似てるな~





イダルムスクルス.jpg・・・ガァァァァァァッ!!!





            ムスクルス(?)が3人のほうへ走りだした
                                                  続く
ニューワヤナツ.jpg珍しいですね…ここまでギャグがほとんどありません





和野春.jpg一応クライマックスだからな…それに言うとこの話は今のMFLに続くストーリーだから…っとこれ以上はネタばれになるな




ニューワヤナツ.jpgそれでは今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。