SSブログ

このブログの1月の検索ワードで面白そうなのはこれくらいか [その他]

和野春.jpgとりあえず他の人で検索ワードみた人いたんで俺も調べてみた





ritoba.jpgそんなことはどうでもいいですからウルフをそだててください





ティッキ.jpgまぁまぁ、いーじゃんおもしろそうだし~





フラセール.jpgなんか変なのでもあったのか?





和野春.jpgとりあえず1月にあったどうしてこのワードで俺のブログが検索できた!っていうのは




ritoba.jpgへんなこと言ってないで普通に面白そうなワードでいいのではないですか?





和野春.jpgいや、一部俺のブログがどうして検索されたかわからないのがあったからな・・・




ティッキ.jpgどんなのどんなの~





和野春.jpgえ~っと
モービー
斬魄刀
でこり方
というワードで検索できたらしい

ritoba.jpgでこり方についてはどこかで文中にそういう形になったのかもしれませんね・・・





フラセール.jpg斬魄刀ってどこかで使ってたっけ?





ritoba.jpgまずこのブログ内で「魄」という漢字自体使われてなかったと思います





ティッキ.jpgねぇねぇ、モービーってな~に~





和野春.jpg調べてみたら人名だった





ティッキ.jpgそうなんだ~
じゃぁモービーさんって言ったほうがいいね~




和野春.jpgとりあえず1月中にあったのはこんなところか





ritoba.jpg今日はまだ1月ですよ?





和野春.jpgまぁその辺はご愛嬌ということで





フラセール.jpgそれじゃぁみんなまたな!
また会えること楽しみにしてるぜ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。