SSブログ

あっ・・・忘れてた [小ネタ集]

初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgあ~・・・そう言えば忘れてたな





ニューワヤナツ.jpgどうかしたんですか?





和野春.jpgいや~・・・思い出したら今年もちくってないや





ニューワヤナツ.jpg・・・お雑煮とかどうしたんですか?





和野春.jpg朝まで雑談して寝たから朝飯の雑煮は食ってないな





ニューワヤナツ.jpg鏡びらきもあったのでは?





和野春.jpg仕事中だったから(ry





ニューワヤナツ.jpgあとで食べるという方法は?





和野春.jpgうちの家族に食べ物をとっておいてあげるという発想はないから無理だな





ニューワヤナツ.jpg家庭の事情というやつですか





和野春.jpgよく朝飯食べない人っているけど俺の場合仕事の時間によってだな





ニューワヤナツ.jpg自分で作ればいいのでは?





和野春.jpg俺はパンにマーガリン塗ろうとしてマーガリンがパンにめり込んで穴開くくらい不器用な俺に隙はなかった




ニューワヤナツ.jpgモンスターは器用特化なんですけどね~・・・





和野春.jpgちなみに昔よくあったリンゴを手で握りつぶすのやろうとすると親指がめり込みます(実話)




ニューワヤナツ.jpgなんでそんなのやろうとしてるんですか・・・





和野春.jpg言ったとおり試すのが好きだからな





ニューワヤナツ.jpg不器用な実験好きって怖いですね・・・今のうちに実験できないようにしておこうかしら・・・




和野春.jpgだが俺は何度でもよみが・・・グワァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgうでだけ抜いとけば問題ないでしょう・・・





和野春.jpg普通出血で死にますって





ニューワヤナツ.jpg(ちっ)あら?もう再生しましたか





和野春.jpgとりあえず今回はこの辺で
ノシ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。