SSブログ

他にもいろいろあるけど省略 [その他]

和野春.jpgなぁフラセール?





フラセール.jpgおぅ!どうかしたか?





和野春.jpgなんでこのブログ書いてるの男なのにこんなに男たちの立場弱いんだろうな・・・




フラセール.jpgおっ!?俺に言うなよ!





和野春.jpgだよな~・・・





フラセール.jpg作成者がドMなんじゃねえか?





和野春.jpg否定はしないな





フラセール.jpgそこは否定しとこうぜ…





和野春.jpgまあ本人は現実的な立場で考えたら女性のほうが優遇されてるだろ?といってたな




フラセール.jpg本人はってお前じゃねぇか!





和野春.jpgまず警察とか法律関係の文句は大抵男の意見より女性の意見を取り入れることが多いのがまず一つ




フラセール.jpgむしかよ・・・まぁ痴漢は訴えて信じてもらえるけど痴女にあったといっても警察はほったらかすからな




和野春.jpgほかにもシングルマザーにはある給付金もシングルファザーになかったりというのもあるな




フラセール.jpgその辺は男性と女子の平均年収の差のせいでもあるけどな





和野春.jpgただそれでも職業格差などで女性のほうが給養高い場合もあるけどな





フラセール.jpgかなり特殊な例ではあるけどな・・・





和野春.jpgところでなんでこんな真面目な話してるんだ?





フラセール.jpgお前が話し始めたんじゃねぇか!





和野春.jpgあっ!?そろそろリトバさんのけいこの時間じゃないか?





フラセール.jpg助けてくださいお願いします





和野春.jpgおまえ・・・入った時から性格変わってないか?





フラセール.jpgリトバ様お許し下しリトバ様お許しください・・・





和野春.jpgあ~・・・駄目だなこれは・・・





ニューワヤナツ.jpg何がだめなんですか?





和野春.jpgワヤナツ様お許しくださいワヤナツ様お許しください・・・





ニューワヤナツ.jpgこれは・・・もう駄目ですね





エルナ.jpgえ~っと・・・?これ終わらせちゃって大丈夫…かな?





ティッキ.jpgうん!いいとおもうよ~





エルナ.jpgじゃぁこのへんで失礼させてもらいますね
おつかれさま
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。