SSブログ

公式パンツキャラはゴーレム? [モンスターファーム]

和野春.jpgそういえば思ったんだけど・・・





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgギルド名がパンツだったりパンツの線画配ってる人いるのにブリーフマンを書く人って見ないよな~




初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpg一応公式メモリアルブック39ページの下から3行目の左から2番目にのってるから実在はしてるぞ?




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgいやいや、公式の黒歴史ならメモリアルブックに載せたりしないだろ





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgいや、実装されたとしてもゴーレム種だし使う気はないな・・・





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpg気にならないほうがおかしいだろ…他とは明らかに存在感が違う





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgまぁ別にそこまでしてみたいわけでもないからちょっと紹介しただけだけどな・・・




ニューワヤナツ.jpgとりあえず葬式の準備はしておきますね?





初期ウルフ.jpgキャイン!?





和野春.jpg待てっ!?話せばわグワァァァァァァッ!!!





初期ウルフ.jpgワゥ?
ワォ――――――――ン!!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ユウジ

凄く…画像が気になりますた(ぁ
ニコニコの図鑑に載ってるかなぁっと思ってみたら…ちょwありましたよwなにコレw

ネタとして画像取ってブログに書こう…w(ぁ
by ユウジ (2010-01-24 04:19) 

ワヤハル

>> ユウジ さん
あのサイトは調べものするにはちょうどいいんですよね~w
なにこれ→紳士です!(おぃ

ブログ見てきたよ~w



by ワヤハル (2010-01-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。