SSブログ

舞台裏~ [小ネタ集]

フラセール.jpgそう言えばお前のブログ俺までしか来てないけどゲーム内で出会ってるんだからメガネのおねぇ様もつれてきてくれよ




和野春.jpgいや~実はあまりにも所SYが多すぎてキャラの収拾がつかないってのが現状なんで




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





フラセール.jpgマジかよ!?





和野春.jpgというわけで今まで通りリトバさんグラで統一しようかな~と・・・





フラセール.jpg俺の季節が終わる…orz





和野春.jpgいや、おまえの口調喋りづらいから出番なくそうかな~って思ってた





初期ウルフ.jpgワゥ!?





フラセール.jpgお、おぃおぃ!ひどい冗談はよせって!





ニューワヤフユ.jpgフラセールさんはまだいいよ…





ニューワヤアキ.jpg俺たちなんてネタフリあったのに新サーバー登場まで出番なし予定なんだぞ!





初期ウルフ.jpgキャイン!?





和野春.jpgまぁまぁ落ち着けって





ニューワヤナツ.jpgあなたが言わないでください





ritoba.jpgここは根本の問題から消し去るべきですね





和野春.jpgま、まてっ!?話せばわかグワァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgとりあえず悪の根源は撃破しました





ritoba.jpgでも毎回復活してしまいますけどね…





フラセール.jpgもうそいつモンスターでいいんじゃないか?





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





長老様.jpgそれなら公式で出番ないわしが・・・





ritoba.jpgニューワヤナツ.jpg老人ホームへお帰りください!





ニューワヤフユ.jpgなんか…すごいことになってるね…





ニューワヤアキ.jpgまぁせっかくの舞台裏回だし盛り上がればいいんじゃない?





ニューワヤフユ.jpg・・・かな?





ニューワヤアキ.jpgじゃぁこんかいはおわらせてもらうよ~
またみてね~

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。