SSブログ

俺のギルドの状態 [MFL]

ritoba.jpgそういえばギルドブログのほうはどうしたんですか?





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgいや~、メンバー俺一人だし両方つけるのもな~と思って





ritoba.jpg掃除とか手入れ大変なんで誰もいないなら作らないでくださいよ…





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgだが断る





ritoba.jpgでは仕方ないですね・・・・





和野春.jpgちょっと待った!顔が笑ってるけど目が笑ってないから!





ニューワヤナツ.jpgそう言えばリトバさんはあのギルドのこと何もしらないんだっけ?





初期ウルフ.jpgワゥ?





ritoba.jpgまぁこっちは留守番ぐみですからね





ニューワヤナツ.jpg本人に直接言わせたほうがい気もするけど話しますね





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgまてまてまて!あれはただの倉庫拡張目当てに





初期ウルフ.jpgガブッ!





和野春.jpgグワァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgあれはまだMFOがオープンβテスト中だったころの話なんですけど





ritoba.jpgまだ私が3次元の人間だったころですね





ニューワヤナツ.jpgある雑談参加者がギルド設置されたらこのメンバーでギルドを作ろうという話になって




ritoba.jpgそれでできたのがこれですか





初期ウルフ.jpgワン!





ニューワヤナツ.jpgでもそのメンバーのうち2名を残してあとは休止が来る前に一人ずつこのゲームを去って行った




ritoba.jpgあれ?ギルド人数1人なのにのこった人は2人?





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgさらに言うとMFLでもう一人とは再会してます





ritoba.jpgでも一人ギルドなんですね…?





初期ウルフ.jpgクゥーン…





ニューワヤナツ.jpgみんなのギルドお名前を決め忘れたらしいんですよ…





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ritoba.jpgウルフ・・・新しいおかずができてよかったですね





初期ウルフ.jpgキャイン!





ニューワヤナツ.jpgということで今回はこの辺で失礼させていただきます
ありがとうございました
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。