SSブログ

2015年結果報告 [年間報告]

ワヤハル画像.pngMF2のバーチャルコンソールやスエゾーの影牢参戦やらいろいろ動きはあったけど、家庭用やオンラインゲームのモンスターファーム新作はまだみたいだな~

ワヤナツ画像.pngまぁもしできたとしても 一定の売り上げ達成してから企画会議に行って制作決定したらようやく発表でしょうしね、もうしばらく待ちましょう

ワヤハル画像.pngというわけで今回の結果だぜ


モンスターファームラグーンを復活させたい人はサインをお願いします




署名人数 19名 (合計347名)


復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?




投票人数 -1221名 (合計2976名)


ワヤナツ画像.png・・・なぜかーって文字があるのですけど?


ワヤハル画像.png不正投票の大掃除があったからね~、前回までにあった不正投票の消去ではなく投票停止してしっかり洗いなおされた結果こ
うなったぜ
ワヤナツ画像.png何というか結果見守ってたあたり半分ほどが不正投票っていうのはどうなんでしょう?

ワヤハル画像.pngさすがにここまで多いとは思ってなかったぜ、せいぜい前回の不正投票分が削除された時の数字と同じくらいだと思ってたぜ

ワヤナツ画像.pngまぁそれは置いといてMFシリーズ新作への手ごたえがある1年だったのはよかったですね

ワヤハル画像.pngMF2の売り上げに来たいってことで今回はこの辺でまた今度よろ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。