SSブログ

署名活動定期報告 第169回

ワヤハル画像.pngあけおめ~、第169回定期報告~


ワヤナツ画像.png1月1日午前0時での署名人数は331名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは愛玩用プランテだぜ


ワヤナツ画像.pngそういえば結局ホト様のモデルって何だったんでしょうね?個人的にタコだと予想してますけど

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ
クーテンバインとサーテンバインのどちらの方が強く設定されているでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね 今年もよろしくお願いします
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

DiabloGiallo ブッシャー!!

みなさん無事に2015年を迎えましたね。 おめでとうございます。

ホトは、カビた桜餅の怨念だと思ってますた。
だんだんと熟成されて桃色から毒々しい赤、そして青、果ては黒。
オイニイもキッツイんだろーなぁと思いながら殴ってました。

火の魔人も氷の魔人も強さに変わりがなくて、
僕らが戦う際の動ける面積に大きな差をつけられてると思い込んでます。
火の方が狭くて、不慣れな方々はすぐ片膝ついて伸びちゃう。
あれは悔しい仕様だったと記憶してます。

あ、周回遅れのコメなので、答えは◯◯ね。
僕んちの周り、◯◯畑ばっかりだし…。
by DiabloGiallo ブッシャー!! (2015-01-10 04:18) 

和野春

>>DiabloGialloさん
あぁ、ひっかいた爪がべっとべとに(おぃ

テンバインさんは狭いところでの戦いになれるのに

ちょうどいい相手だったかもな~

どうでもいいけどナシおいしいな
by 和野春 (2015-01-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。