SSブログ

2014年結果報告 [年間報告]

ワヤハル画像.pngさて3年目の浮気を堪能してそうな時期になったぜ


ワヤナツ画像.png実際はサービス終了から4年たってるんですけどね


ワヤハル画像.pngというわけで結果報告行くぜ


モンスターファームラグーンを復活させたい人はサインをお願いします




署名人数 26名 (合計328名)



復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?




投票人数 1645名 (合計4197名)


ワヤハル画像.png今回はおまけであまりとってなかったから出しても需要ないかな~と思ってたMFOでとっておいたNPCのセリフも出しといたぜ

ワヤナツ画像.pngどうして今更?


ワヤハル画像.png実は復活してほしいオンラインゲームは何ですかの1位の投票数が去年から1000も上がってないからMFOが1位に上がるチャンスが見えてきたんだぜ

ワヤナツ画像.pngフェアプレーの精神でお互いに応援したいところですがチャンスはチャンスでしっかり狙っていきたい複雑な心境ですね

ワヤハル画像.pngペース的な予想ではあと1年半くらいで2位、3年くらいで1位に追いつける計算だな

ワヤナツ画像.pngまだまだ先は長そうですね


ワヤハル画像.pngまぁそこら辺は気長に行くということで
今回はこの辺で また今度よろ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。