SSブログ

2013年結果報告 [年間報告]

ワヤハル画像.pngとうとう署名開始から2年が経過してしまったぜ


ワヤナツ画像.pngそんな簡単に動くようならサービス終了なんてしないでしょうし気長にやりましょう


ワヤハル画像.pngというわけで今年の結果報告と行くぜ



モンスターファームラグーンを復活させたい人はサインをお願いします



署名人数 68名 (合計302名)


復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?



投票人数 1740名 (合計2552名)


ワヤハル画像.png復活してほしいオンラインゲームのサイトがすごい増えてるな~


ワヤナツ画像.png順位も3位、いえ、もうすぐ2位が復活で除外されるでしょうから実質2位ですか


ワヤハル画像.pngちなみに2位のゲームの復活が今年秋らしいのでもしかしたらもうすぐ上がるかもしれないぜ

ワヤナツ画像.pngそれにしても2013年っていう名称はいささか間違ってる気がしないでもないですね


ワヤハル画像.pngそういうことは気にしたら負けだぜ☆
ってことで今回はこの辺で、また今度よろ~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ナホク

もうそんなに経つんですねぇ…
私も布教活動を細々と続けているので、のんびりいきましょう~


by ナホク (2013-10-01 01:48) 

和野春

>>ナホクさん
まぁこのくらい時がながれたら今でも待ってる人はずっと待ってそうですし

急ぐ理由が全くないですしね~

(ただし早くやりたいという私情は出る模様)
by 和野春 (2013-10-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。