SSブログ

署名活動定期報告 第102回

ワヤハル画像.png第102回定期報告~


ワヤナツ画像.png9月19日午前0時での署名人数は302名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはシャージだぜ


ワヤナツ画像.pngいろんな人の対戦を陰から見守ってきたお人でした…


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLの船マップのスタート地点は船の前方?後方?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

DiabloGiallo

     大阪にさぁ、ふっる~~~いお墓があるよね。
埴輪 とか 壺 とか 装飾品 が周囲に埋まってる 【古墳】 てぇの。
  鉛直方向から見ると台形と丸形のハイブリッドな姿でさぁ…

私達の脳は、生まれて初めて見たモノが基本形と認識しやすいよね。
私は関東で生まれてるので、更に父の実家の家業の影響もあって
  にんとくてんのうりょう より先に 鍵穴 を憶えてしまったので
     丸い部分が先端 / 前側 と信じきって居りました。

         んとね、何を主張したいのかってぇと…
        暗転の後にフェードインする甲板の上で
    らぷらすが引っ張ってるように見えるあのデーボ船の
       進行方向は すぐ判る。 ウンウン判るんだけど…

   開始から不動なら、時間の経過に則して景色が遠ざかってく。
    私達ブリーダー主観では船はずっと後退してんだよね…
        ん~あそこは どっちって言うんだろうねぇ?

                  では答。 畑中葉子 に身を任せます
by DiabloGiallo (2013-09-22 00:05) 

和野春

>>DiabloGialloさん
後ろから前からって部隊2つに分かれないから間違いだな

・・・って年齢ばれるって!


by 和野春 (2013-09-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。