SSブログ

署名活動定期報告 第40回 [MFL]

ritoba.png第40回定期報告のお時間です


ティッキミニ.png7月12日午前7時39分での署名人数は227名だったよ~


ritoba.pngそもそもみんな合成を確実にできると思うほうが間違いなんです


ティッキミニ.pngあれ?どうかしたの?


ritoba.pngいえ、毎回合成失敗するたびにいろいろ言われるけど手作業で成功って結構難しいってことを知ってもらおうと

ティッキミニ.pngまずデザインや機能を完全に一緒っていう時点でふつうは無理あるからね~
特に薬は成分の配合で効果変わっちゃうから成分の抽出とか
目で見て量の調整をしなきゃいけないし
ritoba.png服とかでもサイズのズレや色彩なんかも調整したり…
というよりあの材料で服を作るという時点でおかしい気もしますけどね

ティッキミニ.pngそれじゃぁ今回はこの辺で失礼させてもらうよ~
またね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。