SSブログ

署名活動定期報告 第37回 [その他]

ワヤハル画像.png2回連続で同じキャラは出ないと思ったかい?
残念!俺だよ!というわけで第37回定期報告~

ワヤナツ画像.pngなにバカなこと言ってるんですか
気を取り直して6月21日午前0時での署名人数は224名でした

ワヤハル画像.pngとりあえず最初ついったーでの紹介だったけど
ミクシィのほうで大規模なオフ会やりたいって人いたから紹介しとくぜ

ワヤナツ画像.pngミクシィ側が見れる人はこちらへ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70167340&comment_count=9&comm_id=1346312
ワヤハル画像.pngあと必要事項ここに置いとくのでコメントしてくれれば代わりに書いとくぜ


【!重要!】
また、今回は少しでも参加を考えてる方はとりあえずイベント参加申請と書き込みをよろしくお願いします。
参加希望者を募ったのち詳しい日時や場所を設定します。

その際には下記の項目の記入をお願いします。

    ・MFO or MFL どちらをプレイしていたか
    ・ゲーム内で使用していた名前
    ・成人 or 未成年
    ・飲酒の有無

-テンプレ-
【プレイ】
【キャラ】
【成人・未成年】
【お酒】

代筆を行ったところすてアドでもいいから連絡先がほしいということだったので
すてアドでも個人情報の精神の元このサイトからの代筆は終了させていただきます

ワヤハル画像.pngと紹介も終えたところで今回はこの辺で
またよろ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

DiabloGiallo

mixi にログインしてたなら、誘導 こっちが良くね?
ttp://mixi.jp/view_event.pl?id=70167340&comm_id=1346312
mixi 内 「MFO コミュ」 のカテゴリー,イベント になるトピックのURLです。

紹介されてるURLだと 9番目のカキコ(ニコットで…) に直撃するぬ。
「MFL コミュ」 では展開してないけど 良いの? と思った。
そして 閲覧しただけで表明してないわ。 どーすっかねぇ…

by DiabloGiallo (2012-06-22 10:08) 

和野春

>>DiabloGialloさん
あれ?俺のほうだとリンククリックで
このイベントのトップに飛んだんだけどな?

あとMFLコミュに展開してないのは俺主催じゃないし

司会者の意思に任せてるぜb
by 和野春 (2012-06-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。