SSブログ

署名活動定期報告 第36回 [MFL]

ワヤハル画像.png第36回定期報告~


ワヤナツ画像.png6月14日午前0時での署名人数は221名でした


ワヤハル画像.pngさて今日は住みづらくしたのは自分たちの責任
ということでOでよかった機能がLでなくなった理由を少し考えるか

ワヤナツ画像.pngもうあれからかなりたって冷静になってる人が増えたでしょうしね


ワヤハル画像.pngまず転生はおそらく容量が多すぎて入れられなかったんだろうな…


ワヤナツ画像.png言われたことすべて実行する、
なんて言ってたから言ってなかった部分を削らざるを得なかったんですね

ワヤハル画像.png次にモンスターに支持を出し移動させる要素はブリーダー同士の違いづくりと
昔あったモンスター待たせてブリーダーで強行突破って技のせい

ワヤナツ画像.pngなんですかそれ?


ワヤハル画像.png昔はモンスターのターゲットがブリーダーになる要素があったから
モンスターをおいて次のマップ行けば無傷で次へ進めるっていう技があったっていうこと

ワヤナツ画像.pngってことはマップ移動廃止もそれが原因の可能性もありますね


ワヤハル画像.pngまああくまで今回話したのは可能性の一つなので
そういうこと理解してもらえると助かるぜ

ワヤナツ画像.pngほかの理由を考え付いた人は自分なりの理由を言い合うってのも面白そうですね


ワヤハル画像.pngということで今日はこの辺で
またよろ~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

DiabloGiallo

えっ… 相棒を置いてく? うわ~ひどいなぁ。
そんな鬼畜な行いなんて考えたコト無かったぬ。

そんなよこしまな思考は「指示」出来ません。
いやいや、この場合は「支持」だぬ。
by DiabloGiallo (2012-06-16 05:34) 

和野春

>>DiabloGialloさん

サウラの群れとかワムルの群れとか回避用に考えられた

裏技的なものだぜ

ちなみにマップ移動するとモンスターはしっかりついてきてる
by 和野春 (2012-06-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。