SSブログ

署名活動定期報告 第34回 [MFL]

guwanntya.png第35回定期報告~


sutewaja.png5月31日午前0時での署名人数は215名じゃったぞ


guwanntya.pngとまぁそうはいったものの結構無茶ぶりだよな~この先のセリフ


sutewaja.pngなにいっとるんじゃい!お前はただ飲んでるだけじゃないか!


guwanntya.pngそうはいってもこれOKが出るまで飲むんだぜ
最後のほうなに言ってるか覚えてねぇよ

sutewaja.pngなにも文章にするだけなんじゃから実際に飲む必要無いじゃろ?


guwanntya.pngえ?


sutewaja.pngえ?って気づかなかったのかの~?


guwanntya.pngじゃっ!じゃぁなんで会場に酒が用意されてるんだ!?


sutewaja.png・・・それではこの辺で失礼させてもらうわい
また見てくれればうれしぃの~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。