SSブログ

署名活動定期報告 第18回 [MFL]

ワヤハル画像.pngというわけで第18回定期報告~


フラセール.png今回は2月9日午前0時の時点で署名人数172名だったぜ


ワヤハル画像.pngちなみにうちのブログのリトバさんが強いのは女性=強いではなくMFO時代の神殿にいるモンスターをリトバさんがバリバリ食べるといううわさが元ネタです

フラセール.pngそんなうわさたってたのかよ・・・


ワヤハル画像.png他にも女性一人の力で岩を積み上げて滝を作ったり窯を作ったり人間離れした怪力も・・・

フラセール.png…なんかすごい万能だな・・・ほんとに見習いか?


ワヤハル画像.pngちなみにお前のできない転生もシディララマ限定免許取ってたぞ、ただどの免許もシディララマ限定だったみたいだけど

フラセール.pngあぁなるほど、シディララマがなくなったから見習いになったのか…って俺より神殿仕事できるってことかよ

ワヤハル画像.png俺らシディララマから来たみんなは免許取り直しからだからな


フラセール.pngそれでいろんな奴が転生させろって言ってきたのか


ワヤハル画像.pngとまぁ小ネタを行ったところで今回はこの辺で
またよろしく~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。