SSブログ

署名活動定期報告 第6回 [MFL]

ワヤハル画像.png届け!俺たちの(MFLへの)思い!俺たちの(モンスターと別れさせられた)涙!俺たちの(復活を目指す)ガッツゥゥゥゥゥゥッ!

ワヤナツ画像.png暑苦しいですね


ワヤハル画像.pngというわけで100人を超えたのでできれば再開してくださいと書いて署名のリンクとともに送りつけたぜ

送ってみた.jpg

ワヤナツ画像.pngまぁほったらかされるか迷惑ですのでやめてくださいとか返ってきそうですね


ワヤハル画像.pngとりあえず詳細待ちして返事が来てもし条件出されたらそれをめざそうと思う


ワヤナツ画像.png私たちはそっちの管轄ではありませんので・・・とか返ってきたら叩きのめしてあげますね

ワヤハル画像.pngやめて!とりあえず定期報告を忘れないうちにやっとくか


ワヤナツ画像.pngもう忘れかけてませんでしたか?


ワヤハル画像.pngとりあえず11月10日午前0時の時点での署名人数は97名でした


ワヤナツ画像.png一気に増えましたね


ワヤハル画像.png誰かが宣伝をしてくれれば俺の手の回らないとこの人が一気に来てくれるからな~


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 18:05) 

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 18:06) 

和野春

>>モンクレールダウンさん
ご視聴あり~そして2度もあり~
by 和野春 (2011-11-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。