SSブログ

ブリーダー装備ネタ [MFL]

ワヤハル画像.pngそういえばこれって


ゴールデンハンマー.jpg


ワヤハル画像.pngよく勇者王に怒られなかったよな


ワヤナツ画像.pngまぁこれはただ金色なだけのハンマーですから・・・後文句言うのは勇者王ではなく(ピー)です

ワヤフユ画像.png規制音・・・なったね


ウルフ画像.pngクゥ~ン…


ワヤハル画像.pngとりあえずこれがあるんだからムステがリンプンで人間狙いに切り替えた時勇気で補えば・・・

ワヤナツ画像.pngモンスターに耐性つけてもガッツブレイクはどうにもなりませんでしたからね


ワヤハル画像.pngあれ以来災害続きだしな…ユタトラの人たちはどれだけ生きてるか…


ワヤナツ画像.png・・・(突っ込みのタイミングを逃したり今日は調子悪いですね・・・)


ワヤハル画像.pngそういえばもう一つ


ワヤナツ画像.pngまだ何かあるんですか?


野生のホネ.jpg


ワヤハル画像.pngこの骨って普通に銜えてたけど少し抵抗あるよな


ウルフ画像.pngワゥ?


ワヤハル画像.pngだってどこの誰の骨かもわからないし落ちてたものだぜ


ワヤナツ画像.pngなにをいまさら言ってるんですか


ウルフ画像.pngワン!


ワヤナツ画像.pngそれに道具箱に200本ほどいろんな種類の骨集めてた人が言うのはいろいろと・・・・


ワヤハル画像.pngそれはいわない約束だぜ
それじゃまたいつか~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。