SSブログ

ストーリーアップ前にあいさつ的な何か [その他]

和野春.jpgさてと…これからストーリーをあげて行くわけだけど





初期ウルフ.jpgワン!





ニューワヤナツ.jpgまぁとりあえず失踪してましたね





和野春.jpgまさかリアルに長期出張と親の入院が重なるとは思わなかったからな…MFLにはインしてたけど




ニューワヤナツ.jpgとりあえず反応なかったので読んでる人がいるのかもわからなかったですが一応いるようですので待ってくれてた方はありがとうございます




和野春.jpgとりあえず公式ストーリーは進行順と逆に進めて行こうと思うんだ





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ニューワヤナツ.jpg理由としては新着順で表示されるからカテゴリ検索でMFLを知らずにきた人が一番最初から見れるようにするためでしたね




和野春.jpgさらに言うと分割で出していこうと思うんだ…1カ月くらいかけて・・・まぁすぐに来るって人はだいたい自分の目で見てるだろうしみる必要ほとんどないだろうしな



ニューワヤナツ.jpgまぁそれはそうでしょうね・・・





和野春.jpgとりあえずここはまだ気まぐれで更新していきますのでこれからもよろしくお願いしますということでまた
ノシ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。