SSブログ

使い古された伝統の返しなのか? [小ネタ集]

和野春.jpgそういえば思ったんだが…





初期ウルフ.jpgワゥ~?





ニューワヤナツ.jpg今度はどうしたんですか?





和野春.jpgよくうらめしや~の返しでおもてはそばや~ってあるよな?





ニューワヤナツ.jpg昔からあった返しですが某ゲームで有名になったらしいですね





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgいろいろ調べても何が元ネタでそば屋になったのかわからないんだよな~





ニューワヤナツ.jpgまぁ一番信頼性があるのは昔からのジョークとしてそのまま伝わっているというやつですね




和野春.jpgせっかくだから近所の飯屋の裏にある建物で返すって面白そうじゃないか!





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgそれでは表がめしやです





和野春.jpgまぁ表もひっくり返せば裏なんだし変わらないだろう





ニューワヤナツ.jpgそれにあなたは地形とか気にせず感覚で行くからどこに何があるってそこまでわからないでしょうに




和野春.jpg目的の場所にはついてるんだから問題ないぜ





ニューワヤナツ.jpgなんでそれで目的地つけるのかが不思議でしょうがないですよ…





和野春.jpgというわけホラーやるはずが…どうしてこうなったという感じで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。