SSブログ

スターブログ最終日 [その他]

和野春.jpgさてと・・・





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgほら、今日はスターブログ最終日だしこの前言った通り人気投票の結果でもいおうかな~と思って途中でくぎってやることにしたんだ




ニューワヤナツ.jpgといってもこの間いった通りワヤフユが1票来ただけで誰も投票なんてしませんでしたけどね




和野春.jpgだな…投票受付終了したなんて誰も言ってないのに誰も来なかったし





ニューワヤフユ.jpgあ・・・あの・・・





ニューワヤナツ.jpgどうかしましたか?





ニューワヤフユ.jpgけっ、結局これで1位になってなっ、何かあるんですか?





和野春.jpgう~ん・・・とりあえず公式のストーリー全部出したらやる予定のネタストーリーの主役でもやってもらおうかと




ニューワヤアキ.jpgやったじゃんワヤフユ!





ニューワヤフユ.jpgあ、ありがとう・・・





和野春.jpgまぁ海編は…コメントもniceもないし1回休みにしても大丈夫だろうということで今回はこの辺で
ノシ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。