SSブログ

何となく出番の少ない2人 [その他]

ニューワヤアキ.jpgそういえばストーリー保存トーチカまでいったみたいだな~





ニューワヤフユ.jpgえ!?私たちってまだボルボルナくらいまでしか言ってないよね…?一体誰が?




ニューワヤアキ.jpgなんかストーリー保存係っていう保存用キャラ作ったみたいだぞ~





ニューワヤフユ.jpg・・・もしかしてわたしたちって忘れられてる?





ニューワヤアキ.jpgそっ、そんなことはないよ!





和野春.jpgお~い!ワヤフユ~!個人戦解放と近海遊覧船イベント撮影してほしいんだけど~




ニューワヤアキ.jpgほらっ!忘れられてなかっただろ?





ニューワヤフユ.jpgえ?でもワヤアキは?





ニューワヤアキ.jpg・・・あれ?





和野春.jpgこの間人気投票やったけどワヤフユに1票しか入らなかったからな・・・だから撮り逃しの撮影はワヤフユにやってもらおうかと




ニューワヤアキ.jpgえ・・・?俺の出番は?





ニューワヤフユ.jpgでっ、デーボさんの近海遊覧船のクエはお願いしていいかな?





ニューワヤアキ.jpgワヤフユゥ…・





和野春.jpgよかったよかった





ニューワヤナツ.jpgというよりなんで素直に2人に頼まなかったのかこっちで聴かせてもらいましょうか…




和野春.jpgワヤナツサン ソノオクニアルキカイハナンデスカ





ニューワヤナツ.jpgでは行きましょうか
ということで今回はこの辺で失礼させてもらいますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。