SSブログ

前回で混乱した人もいたようなのでお詫びとおまけ [その他]

和野春.jpgまずはじめに昨日のブログ見て混乱してしまった人がいたようで申しわけありませんでした




ニューワヤナツ.jpgあの後見事に公式サイトのほうは直されてましたね





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgとりあえず昨日のブログはあれもMFLの歴史の一部なんで残したままにしておこうと思います




ニューワヤナツ.jpg公式はこっそり直したようでなにもなかった顔してますしね





和野春.jpgまぁそんなことより何か面白いことないかな~





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpg骨投げてもあのファームじゃ狭いだろう…





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgじゃぁせっかくですしグラージュさんでものしますか?





和野春.jpgのすって!?それはダメだろう!





ニューワヤナツ.jpgではどうします?





和野春.jpg俺はいつも通り海岸で円盤石狩りとあとはストーリー撮影・・・後はギルメンとともに行動か




ニューワヤナツ.jpg岬直通ルートがあれば楽なんですけどね…





和野春.jpgなんで何回も上陸してるのに海図にないんだろうな~





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpg・・・(このブログのネタ的に)面白いこと考えるのはどこいったんだ?





ニューワヤナツ.jpgさぁ?





初期ウルフ.jpgワゥ?





ニューワヤナツ.jpgグダグダになってきたので今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。